にじぐもマルシェ
さまざまなジャンルの手作り品が並ぶ・・・そんなイベントです。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
6/28 にじぐもマルシェ vol.1 終了しました。
グリーンパレスまで足をお運び頂きました皆さま・・・
ありがとうございました

出店者の皆さま方・・・
ご出店、ご協力ありがとうございました
頼りない主催者で行き届かず、すみません。

会場のグリーンパレス様、ありがとうございました

にじぐもマルシェ vol.1、無事終了致しましたのも
皆さまのおかげです

13725168380942.jpg

kako-omArlTMCxmMs89BO.jpg

ドキドキのvol.1でしたが、
開場からお開きまで途絶える事なくお客様に来て頂き
とても嬉しかったです。
ところどころで話し声が聞こえ、楽しい3時間でした!
本当に皆さまに感謝です
そんなイベントの様子、もっとちゃんと写真に収めれば良かったです
[2013/07/03 18:44] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
キャンドル Fave Factory
キャンドル Fave Factory


初めまして!

ハンドメイドキャンドルの
fave factoryです!

日々の生活の中で、
癒しになれる様なキャンドルを
作っていければと思っています(o^^o)

自分へのご褒美やプレゼントにも
オーダーも受け付けております!

貴方のお気に入りが見つかりますように…

favefactory
[2013/06/26 16:31] | 出店者様ご紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タディングレース La Course
タディングレース La Course 


タティングレースのLa Courseです。

ドイリーやネックレスなど、

普段の生活にちょっと彩りを添えていただけるようなものをお持ちします。

作家様のオーダーにも、お応えしたいと思います。

la course
[2013/06/22 10:42] | 出店者様ご紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |
編み物 Ciel Bleu
編み物・布小物 Ciel Bleu (シェルブル)

編み物小物と布小物を作っています。
夏は麻ひも、冬は毛糸・・・素材も豊富です。
布小物はナチュラル系が好きです。

cielbleu_1
cielbleu_2
[2013/06/22 09:52] | 出店者様ご紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Chetopo
Chetopo*(ケトポ)

hemoko(ヘモコ)
消しゴムはんこ、布小物-いつも大人気のおまけ付きペットボトルホルダー等

tomo(トモ)
着せ替えあみぐるみ、ヘアゴム、ストラップ等

Poko*(ポコ)
ナチュラルで大人可愛いアクセサリー

三人でユニットを組んで出展します♪
是非手にとってみてください♪

chetopo
[2013/06/22 09:25] | 出店者様ご紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

にじぐもマルシェ

Author:にじぐもマルシェ
手作りイベントの「にじぐもマルシェ」です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

